しゃくしゃく余裕で暮らしたい

自転車操業から卒業したい

2023/04/18 - 推しの数だけハッピーが増える

f:id:pale_x_blue:20230419010358j:image
コナン最新刊をやっと読んだ。
ネタバレは避けたいので、わたしの推しがたくさん(複数人)出てきて嬉しかった、とだけ書いておく。


朝はホイップコッペパン的なものを食べた。(朝と言っても15時過ぎ)
夕方にファミマのキャラメルポップコーンを食べた。
晩ごはんはガストのハンバーグを出前した。
食べ始めるまで食欲がなかったが、珍しく完食できた。

今日は出かける予定だったが、寝起きから体調が微妙だったのでやめた。
結局明日行かないといけないのだが、体調が良くなる気配がしない。


✍️ひとこと
Amazonでいつもの野菜ジュースを注文した。