しゃくしゃく余裕で暮らしたい

自転車操業から卒業したい

2023/04/22 - あつ森の推しはプースケ

f:id:pale_x_blue:20230423022405j:image
ほとんど寝て過ごしていた日。
After Effectsの勉強をしようと思ったが、途中でやめた。
1億年ぶりにApexをした。マップや武器が増えたり変わったりしてたのと、操作をすっかり忘れてしまっており、何もできずに終わった。
お気に入りのマウスとマウスパッドの汚れが取れなくなってきたので、買い替えたい気持ちが少しある。


今日も体調は良くないが、いつもより食欲はあった。
朝はたまご蒸しパン。(朝と言っても16時過ぎ)
だいぶ前に買って冷凍していたものをレンジで温めて食べた。
成城石井で奮発して買った、フリーズドライの苺にホワイトチョコがかかっているお菓子も食べた。大事に食べようと思ったが、美味しすぎてすぐなくなりそう…
同じものがAmazonでも売られていた。


夕食時にYouTubeでエルモの動画を観た。冒頭でエルモが「服大好き」と言っていたが、最後までずっと全裸だったのが気になった。
着るより愛でる派…ということなのだろうか。


✍️ひとこと
人の金で広い家に住みたい。