しゃくしゃく余裕で暮らしたい

自転車操業から卒業したい

2023/04/23 - 寝るまでが今日だと思っている

f:id:pale_x_blue:20230424025905j:image
4月ももうすぐ終わってしまう。
夏が好きなので、早く夏になってほしい気持ちと、まだ来ないでほしい気持ちがある。
写真は去年日帰りで行った海。今年も行きたいので、体調を良くしたい。

朝方「ぼぼぼぼぼぼ」というような耳鳴りがして寝苦しかった。家の外でエンジンかけっぱなしの車がとまっているかのような音だった。
イヤホンで何か聴きながらじゃないと眠れない。

朝はフリーズドライストロベリーホワイトチョコ(長い)を1つ。全く食欲がないが、薬を飲むために食べた。
その後、野菜ジュースを飲んでフラ印のポテチを少し食べたら、胃がやられたので胃薬を飲んだ。
フラ印のポテチ、少し値は張るが沢山入ってるのでお得感がある。
サンドイッチの付け合わせに乗っているような、オーソドックスなうすしお味のポテトチップスでわりと好き。


夕食はスーパーのお弁当。食べる前は空腹感があったが、半分も食べられなかった。
食後にヨーグルト。1月末からほぼ毎日欠かさず夕食後に食べている。おかげで便秘が少しマシになった気がする。


✍️ひとこと
職場に不信感があるが、今は鈍感なふりをしていたほうが得かもしれない。