しゃくしゃく余裕で暮らしたい

自転車操業から卒業したい

2023/05/27 - 復帰

f:id:pale_x_blue:20230528042519j:image
かわいい子をお迎えしました。大好きなアイスクリームモチーフ(クリームソーダ)と大好きなサムくん。


朝は起きれなかった。15時過ぎまで爆睡していた。
冷凍のおろしハンバーグ弁当を食べた。


異様な眠気でまた横に。
低気圧気味だったらしい。なら仕方ない。

起きてからYouTubeを見ながらゲームをした。
ウィングスパンというボードゲームでCPU戦をしていたが、よそ見(YouTube)のしすぎでプレミ連発。全然勝てなかった。

晩ごはんはスーパーの親子丼。
食後に食べようと思っていたヨーグルトを食べ忘れたので、明日の朝食べる。

✍️ひとこと
久しぶりにホットアイマスクしたらめっちゃ気持ち良かった。