しゃくしゃく余裕で暮らしたい

自転車操業から卒業したい

2023/05/29 - 雨の日と月曜日は

f:id:pale_x_blue:20230530095629j:image
写真は急に食べたくなって出前した海鮮丼。


どうあがいても月曜日だった。
相変わらず朝起きれないが、打刻はした。
今日は一日中雨で、いつも以上に体のだるさと眠気が強かった。
梅雨入りしてるらしい。もうそんな時期なのか…

雨の日と月曜日は

雨の日と月曜日は


メルカリで売れた品物が届かないというメッセージが来ていた。
定形外で出したので不安になったが、数時間後に届いたとメッセージが来てホッとした。
もし次に定形外で発送する際はワンクッション入れようと思う。

夕方に唐突にサーモン(刺身)が食べたくなり、出前館で海鮮丼(冒頭の写真)を頼んだ。
シャリが赤酢で美味しかった。


✍️ひとこと
ジェルネイルシールを注文した。