しゃくしゃく余裕で暮らしたい

自転車操業から卒業したい

2023/05/30 - 死に救済はない

f:id:pale_x_blue:20230531060308j:image
ジェルネイルシールが届いた。かわいい。


今日は一日中天気が悪かった。くもり時々雨。

朝ごはんは冷たいコーンスープとスコーンと温かい紅茶。
冷たいコーンスープ大好き。


今日も朝に起きれなかった。打刻はした。
そもそも夜に眠れない、というか寝ていない。
世間一般で言う“生活リズムが破綻している”ってやつだと思う。
今のところ、この生活をしていて誰にも迷惑をかけてないし(多分)、大きく体調を崩したりもしていないので、まあいいか…となっている。

夜に1年ぶりくらいにDead by Daylight(Steam版)をした。
好きなゲーム実況者さんが配信していたのを観て、急にやりたくなった。
あまりにも起動してなさすぎて、ゲーム設定が初期化されていた。
何戦かしたが、相変わらずキャラコンが下手だった。アクションゲームって難しいね。


✍️ひとこと
美味しいケーキが食べたい。