しゃくしゃく余裕で暮らしたい

自転車操業から卒業したい

2023/04/16 - プリンくんおめでとう

今日はポムポムプリンくんのお誕生日。おめでたい。
サンリオのキャラ大で毎日投票しているキャラクターのひとりなので、良い結果だと嬉しい。


f:id:pale_x_blue:20230416221342j:image

今朝はミスド辻利ポンデリングを食べた。(朝と言っても15時過ぎ)
エビグラタンパイも食べる予定だったが、今日は食欲があまりわかなかった。

夕方からスプラトゥーンのバイトチームコンテストに参加してみた。
結果は振るわなかったけど、そこそこ楽しめたと思う。
野良同士でチームを組めるチャンネルを作ってくれた方、広めてくれた方々に感謝。


今年に入ってからPremiere Proの勉強をちょこちょこしている。
今日も少しだけ触り、新しいエフェクトを学んだ。
そのうちAfter Effectsも勉強したい。

 

✍️ひとこと
アマプラでコナンの映画が観れるようになったので観たい。