しゃくしゃく余裕で暮らしたい

自転車操業から卒業したい

2023/05/05 - 昨日聴いた音楽が一日中頭の中で再生されていた

YUKIちゃんの『やたらとシンクロニシティ』。


f:id:pale_x_blue:20230506062326j:image
今日はこどもの日らしい。
写真は先日見かけた、手作りの兜と鎧を着たカーネルおじさん

朝ごはんはスコーンと温かい紅茶。
クロテッドクリームとブルーベリージャムを塗って食べた。昨日とまったく一緒。

しまむらで2月に予約してた青木美沙子ちゃんコラボのワンピースが手元に来た。
ちょっとその辺に行くのに気軽に着れそうで助かる。

今日はお風呂にお湯をためて、森の香りのバブを入れた。
普段シャワーなので、お湯をためた日はもったいなくて2時間くらい入ってしまう。
シャワーだと汚れを落とすという作業感が強いけど、たまにお湯ためるとリラックスするちょっとしたイベント感が出て良い。


✍️ひとこと
清水の舞台から飛び降りる買い物をした。