しゃくしゃく余裕で暮らしたい

自転車操業から卒業したい

2023/05/07 - ばっさーになりました

f:id:pale_x_blue:20230508185357j:image
本田翼モデルのゲーミングチェアを購入した。ついにわたしもばっさーに...(いいえ)。
これで少しでも肩凝りと腰痛がマシになってほしい。

朝はミルクティースコーンとハーブティー
クロテッドクリームとブルーベリージャムを塗って食べた。
プレーンのスコーンは売り切れていた。

スプラトゥーンのフェスをした。
100倍マッチで初めて勝っておみこしに乗れた。嬉しい。
トリカラマッチの防衛10回バッチをもらった。
次は攻撃10回バッチが欲しい。

夕方から冒頭のゲーミングチェアを組み立てた。
1人で組み立てていたが、パーツ同士を支えながら組み立てる手順がどうしてもできず、投げそうになった。
よく見たら説明書のいちばん上に「組立作業はできる限り2名で行うことをお勧めします。」と書いてあった。助けを借りてなんとか完成。
気温が高かったので裸足で作業していたら、足を2ヶ所負傷した。

 

✍ひとこと
大きい買い物をしても不安にならない生活がしたい。