しゃくしゃく余裕で暮らしたい

自転車操業から卒業したい

2023/05/09 - 何もしたくない日は何もしなくていいになりたい

f:id:pale_x_blue:20230510060123j:image
写真はゴールデンレトリバーの子犬のぬいぐるみ。名前は“わんぴょん”。

起床即腹痛。痛み止めを飲んだが、今日はなかなか効かず、激痛に耐えてる間たくさん汗をかいた。
月に1〜2回程度なるので、わりと困っている。


痛みが引いた後、朝食を食べようと思ったが食欲がわかず。
寒かったので温かいココアを飲んで、ゼリー飲料を吸い込んだ。
ゼリー飲料には、食欲がわかないときや朝忙しいときなど、かなりお世話になっている。


ぬいぐるみや手洗いしたい小物を洗う用に、折り畳みの洗い桶をポチった。
冒頭のわんぴょんは洗濯機洗いOKだが、綿が寄ってしまうと怖いので。

 

✍️ひとこと
明日は𝓶𝓮𝓷𝓽𝓪𝓵 𝓬𝓵𝓲𝓷𝓲𝓬に行きたいが…