しゃくしゃく余裕で暮らしたい

自転車操業から卒業したい

2023/04/27 - GWは毎年仕事です

f:id:pale_x_blue:20230428004149j:image
朝は昨日の残りのスコーンと温かい紅茶。
昼はマクディのハッピーセットシルバニアのコップが当たった。
夜はエビとアスパラが入ったパスタとヨーグルト。
1日に3食も食べたの今年初かもしれない。

今日は天気が良かったので念入りに日焼け止めを塗ったら、白塗りお化けになってしまった。
適量だとトーンアップしていいかんじなので、完全に塗る量を間違えた。
↓今日使った日焼け止め


夕方から区役所と𝓶𝓮𝓷𝓽𝓪𝓵 𝓬𝓵𝓲𝓷𝓲𝓬に行ってきた。
区役所で2月締め切りだった書類を提出した。
怒られると思っていたが、丁寧に対応してくれた上にちゃんと受理してもらえて良かった。
いつも窓口にいる人(口調がキツくて怖いので苦手)じゃなくて良かった。
𝓶𝓮𝓷𝓽𝓪𝓵 𝓬𝓵𝓲𝓷𝓲𝓬ではGW明けまでの薬をもらった。しばらく行かなくて済むのでホッとしている。


✍️ひとこと
念入りにマスカラ塗ったのにアイラインを引き忘れた。