しゃくしゃく余裕で暮らしたい

自転車操業から卒業したい

2023/04/28 - どんな服を着てもかわいく着こなせる顔になりたい

f:id:pale_x_blue:20230429023316j:image
朝はミルクティースコーンと温かい紅茶。
夜はピザを食べながら映画『すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』を観た。
登場人物全員がかわいくて優しくて、クライマックスで泣いた。
今年上映予定の最新作は映画館で観たいと思った。


今日は、昨日外出した反動で1日中しんどかった。特に背中の痛み(凝り?)がつらい。
今日はまだマシなほうで、ひどい時は3日くらいダウンしている。

ここ数ヶ月ずっと風呂に入るのが億劫すぎる。入って後悔したことなんて一度もないのに。
翌日外出予定がない日に限るが、ど〜〜〜〜しても入る気力がわかない日は、早めに諦めて洗顔と体拭きシートで体を拭いて寝るようにしている。

 

✍️ひとこと
かわいい服と靴と鞄が欲しい。